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general business action plan一般事業主行動計画

当社は、社員が「仕事」と「子育て」を両立させる事ができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって心身の豊かさと健康を維持し、その能力を十分発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定し取り組みます。

計画内容

目標1

社員が仕事と家庭を両立し、働きがいのある職場環境を実現する

計画期間

2023年4月1日〜2026年3月31日までの3年間

対策1

時間外労働削減の推進

人材の確保と育成:
採用活動の強化、社員育成計画の充実により、業務の平準化を図る
業務の効率化:
現行業務の見直し、社内規程の見直しにより業務の簡素化、効率化を図る

対策2

休日取得の推進

  • 有給休暇を含め5日以上の連続休暇を、全社員が取得できるような体制を整える
  • 取得状況を把握し、周知を徹底することで取得を促す

目標2

技術職・営業職に女性3名の採用を目指し、雇用環境の改善を行う。

計画期間

2022年4月1日~2027年3月31日までの5年間

対策1

女性活躍の推進

  • 女性が活躍できる職場であることを求職者に積極的に広報する

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