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general business action plan一般事業主行動計画

当社は、社員が「仕事」と「子育て」を両立させる事ができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって心身の豊かさと健康を維持し、その能力を十分発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定し取り組みます。

計画期間

2020年4月1日~2023年3月31日までの3年間

計画内容

目標

ワークライフバランス実現に向け、効率よく成果を上げる職場環境を構築する

対策1

時間外労働削減の推進

人材の確保と育成:
採用活動を強化し、育成計画を充実させ、社員の増強とレベルアップにより、業務の平準化を図る
業務効率の向上:
業務の見直しと制度の改定・運用の見直しにより、作業効率の向上を図る

対策2

会社が定める休日と有給休暇の取得促進策の推進

  • 有給休暇を絡めた5日以上の連続休暇を、全社員年1回以上取得するよう指導徹底する
  • 取得状況を毎月確認、その結果を共有し、取得が遅れている社員の取得予定を四半期ごとに見直すことにより、その取得を促す

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